商品ラベル貼付間違いに関するお詫びとお知らせ〈カネサ鰹節商店 潮かつお切り身 75g〉

投稿者 :HakkoStaff on

平素より発酵デパートメントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、発酵デパートメント店頭にて販売している「カネサ鰹節商店 潮かつお切り身 75g」につきまして、
一定期間、別商品である「潮かつお燻焼き 70g」の商品ラベルが貼付された状態で販売がありました。

下記にて詳細をお知らせさせていただくと共に、
お買い上げくださいましたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

<対象商品>
カネサ鰹節商店 潮かつお切り身 75g


<対象期間>
2022年2月24日(木)〜2022年3月6日(日)までにご購入のお客様

<販売価格の訂正>
誤った販売価格(勲焼き):702円 
正しい販売価格(潮かつお):594円 

<正しいラベル情報>
内容量、賞味期限、栄養成分表示が異なります。
対象商品「カネサ鰹節商店 潮かつお切り身 75g」の正しい商品ラベルを貼付いたします。

ご返金対応のお知らせ

上記期間に対象商品をご購入のお客様につきましては、
レシート、商品をお持ちの方、あるいはもうお手元に無い方も、
発酵デパートメント店頭にお越しいただけましたら、
差額分108円を現金にてご返金いたします。
大変恐れ入りますが、店頭スタッフにお申し出くださいますようお願い申し上げます。

今後、さらに表記内容確認を徹底し再発防止に努めて参ります。
何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2022年3月14日
発酵デパートメント


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →