発酵MAGAZINE

「アウトドア納豆」と発音したくなるのは、アウトドア納豆が流行る証拠です。 - 発酵デパートメント

「アウトドア納豆」と発音したくなるのは、アウトドア納豆が流行る証拠です。

トリンドル玲奈、高輪ゲートウェイ、インサイダー取引。どんな意味かいまいちわからないけれど、何度でも言いたい言葉界に新星が舞い降りました。「アウトドア納豆」です。思えば、マリトッツォだって、鹹豆漿(シェントウジャン)だって、なんかよくわかんないけど言いたくなる。「アウトドア納豆」がトレンドになるのも秒読みかもしれない。

「アウトドア納豆」と発音したくなるのは、アウトドア納豆が流行る証拠です。

トリンドル玲奈、高輪ゲートウェイ、インサイダー取引。どんな意味かいまいちわからないけれど、何度でも言いたい言葉界に新星が舞い降りました。「アウトドア納豆」です。思えば、マリトッツォだって、鹹豆漿(シェントウジャン)だって、なんかよくわかんないけど言いたくなる。「アウトドア納豆」がトレンドになるのも秒読みかもしれない。