発酵サブスク、2021年3月で終了(燃え尽きます)!

いつも発酵デパートメントをご利用いただきありがとうございます。
店主の小倉ヒラクからお知らせです。

毎月ユニークな発酵調味料が届く『発酵サブスク』、2021年3月発送の一周年をもって終了します。
その理由は、

・毎月違うものを送るのでマニアックさがエスカレートしすぎる
・お気に入りのものや定番調味料リピート購入の希望が増えている

の2つ。
というかだな。
そもそも毎月3〜4点の調味料を全く種類が被らずに1年間送り続けられる事自体が奇跡…!
このスタイルは一年でいったん終了として、より皆様のニーズにあった定期購入システムにアップデートします。

 

ラストスパート!全力でがんばります

ということで。来年3月までのラスト4回、全力でがんばります。

・送料見直ししたので、ちょっとだけ内容お得にします
・毎月送る内容を先行発表します
・自炊料理家山口ユカちゃんのレシピをネット上で公開します

 

2020年12月にお届けするのはこんなもの!

① 醤油粕の漬け床キット
② 琉球王朝レシピ!豆腐よう
③ 九州の特濃再仕込み醤油
④ 燗酒でも美味しい!純米料理酒

の4つをお届けする予定です。
※もしかしたら変更になる場合もあります

自炊料理家、山口ユカさんによるレシピ&動画レッスン付き!

ふだん手に取らない謎の発酵ブツ、届いたとていったんどうすればいいんじゃああああ!!
と思いますよね。でも心配御無用。届いた発酵ブツを使ったかんたんレシピがついてきます。なんなら動画で自炊レッスンも視聴可能。ふだん保守的な自炊をしているアナタも、かんたんかつ爆発的に美味しい発酵料理をつくれてしまう…!

12〜3月のラスト四回のお申し込み、お待ちしています!

ということで。自炊の新たなる扉が強制的に開いてしまう発酵サブスク、2020年12月〜3月までラスト四回のお申し込み、お待ちしております。だいたいユニーク、ちょっとだけ定番の発酵ブツセットを毎月お届けします。

☆12/15までに申込むと、12月発送ぶんに間に合います!☆

ブログに戻る

▼あわせてお買物も▼

メルマガ「発酵友の会」

先行販売やお得なキャンペーン、会員限定のコンテンツやイベントのお知らせを受け取れます。

詳細はこちら

私たちのビジョン

発酵を通して自分の物語を生きる人へ。
発酵デパートメントの目指す先と会社概要はこちらから。

詳細はこちら